(文責:佐藤一/平成26年8月)
 アクセスログの報告15

             

 

 しばらくサボってしまいました。久しぶりにアクセスログを見直してだいぶ
間が空いてしまったことを反省。


そこで,昨年1年間のアクセス状況を見ることにします。
昨年は1月1月から3月までは1,000件を超えるアクセスがありました。
今までのことから判断するといい傾向が出ているかと思っておりましたが,
4月以降12月まで結局伸び悩み,昨年1年間では減少傾向を確認。
グラフの近似曲線を見ていただくと一目瞭然です。























考えてみれば,それもそのはず。昨年はどなたからも新しい投稿がなく,建学祭の時の
報告程度。これではアクセスが減るのも当然といえば当然。
なかなかうまく循環しませんが,これは待つしかないのでしょうか?

                                          (文責:佐藤一)