20年度 建学祭

 第2回総会が無事に終わり,2度目の建学祭に訪れた。今年は学園史資料センターの曽根先生の講演をいただき,懐かしさと当時の活動
を思いだした先輩諸氏。思い出多き学園はいくつになってもいいものだと実感している。
若き部員の活動を何とか助けることができればと設立したOB会。しかしなかなか会員が増えないのも現実。30年を超える空白が影響して
いることは誰もが分かっている。しかし,後輩を思う気持ちは同じだと信じて入会を待つ役員。

 現役の歓迎(?)を受けて恒例の「活動支援金」を届ける。また,今年2度目の「ホームカミングデー」にも参加して,1年ぶりに建学祭の雰
囲気を満喫した。なお,ホームカミングデーには海津君も駆けつけてくれた。
参加者:吉田,砂子,橋本,山田,佐藤

1号館 第54回 建学祭
  (1号館)
富士見通り 相変わらずの賑いをしめす
富士見通り
受付風景 放送研究部の受付
記帳するOB会役員

手前から
砂子,山田,橋本
の3名

準備された
   パンフレット
副委員長出迎え 番組発表会の合間を見て佐々木副委員長が出迎え OB会から現役へ
「活動支援金」を
渡す。
右:佐々木靖之
   副委員長
左:吉田邦行
   OB会副会長
受付嬢の笑顔
あれ?右の男性は?
名前を聞き忘れ・・・
皆さん大変失礼!
ラジオドラマ
〜キミの名前〜
        から